精力の減退にサプリで早めの対策

精力の減退を感じ、何となくムスコも元気なさげ。若い頃は抜けども抜けども、四六時中ムラムラしていてたもの。今は昔。一抹の寂しさがあります。というより、これから衰えていくのかとなると怖くなっていました。

巷には精力増強の薬やサプリが溢れています。まだ終わりたくないと思いながらも、こういったものに頼りたくないという気持ちもあって、一切摂ってはいなかったのですが、元気が残っている?内に手を打っておくことは大切だと思って、サプリを摂り始めてみることにしました。

いろんな精力増強の成分があって迷いましたが、昔何かで読んだ記憶があった「マカ」のサプリで小林製薬の「マカEX」という商品を購入してみました。小林製薬という名前と手頃な値段(お試しで1814円)だけで選びました。やはり名の知れたところが安心です。

その「マカEX」を飲み始めて約2か月。季節的なこともあるのかもしれませんが、少しずつムラムラ感が戻ってきました。ムスコも良い感じ。マカEXのサプリ効果もあると思います。今はマカと亜鉛の組み合わせも効果的だというので、DHCの亜鉛サプリと一緒に摂っています。

精力の改善が実感できると、気持ち的にも明るくなって、公私ともに行動力が高まってきました。何でも早めに対策するのが大切であることを改めて感じました。

コメントの一覧

まだコメントはありません。

コメントを投稿