ファッションが苦手な男子学生には「マネキン買い」が便利!

猛暑続きの夏から一転、涼しくなって秋、そして冬へ確実に季節が進んでいますね。そろそろ衣替えの時期です。

今年大学に進学した甥っ子に久しぶりに会ったら、なんとも服装がダサい。本人も自覚しているけどファッションセンスがゼロ。

親戚がいうのもなんだけど、顔は日本ハムの大谷選手系の童顔系のイケメンで180センチ超えの長身なので、非常にもったいない。やっぱり彼女は未だいないみたい。

高校時代は制服があったけど、大学では毎日私服。毎日着るものに困っているとか。夏はまだTシャツにジーンズや短パンを合わせるだけで済むのでマシだけど、これから秋冬はコーディネートがそれなりに必要になってきます。

そこで、誕生日も近かったので、優しいオジサンとして、その甥っ子に秋物の上から下まで全身コーディネートした服を一式プレゼントしました。

今の時代、インターネットにはコーディネートした服を「マネキン買い」できる男性用の通販サイトがいろいろあるんです。サイトによっては、返品制度もしっかりしているので、通販で買う不安もある程度カバーできます。しかも、値段もお手頃。今回甥っ子に買ったものも、アウター、インナー、ズボンで15000円くらい。

男子大学生でファッションが苦手なら「マネキン買い」が便利で無難です。

コメントの一覧

まだコメントはありません。

コメントを投稿